2019年10月08日

倒産したマザウェイズに今更ハマる

誰だって安くてかわいい洋服を子供に着せたい!!マザウェイズのお洋服はファンがたくさんいました。わたしのところは男の子なので、わりとどのブランドも満遍なく好きでこだわりはとくになかったのですが、女の子用はすごく可愛くて値段もそんなに高くないとあって根強いファンがいたみたいです。

マザウェイズのが倒産して一気にセール品が出回るようになりました。店舗以外はドン・キホーテやタカハシで売られてたりしたみたいです。

マザウェイズの洋服は昨年からちょくちょく買っていました。男の子用のトレーナーは新幹線や車や恐竜がデザインされているものが多くて、子供も喜んでくれるかなぁーといくつか買っちゃいました!最終セールの70%offほど安くないけれど半額くらいで売られていたりしました。今覚えばあの時はすでに経営状況は思わしくなかったのか・・・可愛い洋服で喜んで買っていたものですが、売れなかったから安くなっていたのかな。。

そして、今そのマザウェイズの品たちがセールでかなり安く売られていたりして、まとめ買いする人が多かったり、安くなくてもデザインを気に入って、または惜しまれて最後に探し回って買う人が続出しています。商品をみていたら今さらマザウェイズが大好きになりました。最後だと思うと悲しい。

私はどちらかといえば、値段重視で子供服を選んでいます。デザインも大事だけど高いものは買いません。セールではあまり買えなかったけど、それでもありがたかった!マザウェイズ。
posted by 貧乏サラリーマン at 23:01| Comment(0) | 子育て