2014年12月06日

Wi-Fiで月々のスマートフォン料金が安くなるかも

家でWi-Fiを使えるようにすると通信費を気にせずにスマートフォンが使えるようになりました。
今まではパケットをたくさん使用してしまい、毎月下旬になると契約しているデータ使用量を超えないように気をつけて使用していました。

もし、月々の契約容量を超えてしまうと通信速度が低下してしまいます。
過去に実際に超えたことがありましたが、接続に時間がかかり画像は取り込めずに不便でしょうがありませんでした。

これからは家でWi-Fiを使用できるようにしたのでデータ量を気にせずにインターネットがスマートフォンでみれます。
携帯ゲームする人や動画をよくみる人だとパケット通信をたくさんしてしまい、すぐに容量オーバーになってしまうのでWi-Fiは便利ですね。
さらにWi-Fiは家族みんなで使用できるというのがいいです。

私はスマートフォンの契約プランをより小さい容量のものに変更することで月々の携帯料金を安くすることが出来ました。Wi-Fiで月々の携帯代を節約できるかもしれません。
posted by 貧乏サラリーマン at 20:16| Comment(0) | 携帯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。