2018年01月03日

2018年のユニクロの初売りは昨年の方が魅力的だった

2017年はユニクロの初売りに行きませんでしたが、あとからヒートテックが半額だったり、1万円以上購入すると先着でギフトカード1,000円分がもらえたことを知りとても後悔しました。

2018年の初売りは絶対に行こうと思っていました。

しかし、ヒートテック半額はあるけど、欲しかった極暖(エクストラウォーム)が半額ではない!!!歳末セールもチェックしていましたが、極暖は少し安くなっても半額になんてならないので安くなったら買おうと思っていたのに今回の初売りセールでは対象外でした。

残念あせあせ(飛び散る汗)

2017年では極暖も半額だったのに・・・


そして、今年は1万円以上購入した特典は『ステンレスマグボトル』

使いやすいかもしれませんが、ギフトカード1,000円の方がよかったなぁ・・・(;´`)

と、ちょっと今回の初売りセールは欲しいものがなくて期待はずれでした。



ボアスウェットフルジップパーカーとか、ブロックテックウォームイージーパンツとか半額の目玉商品はたくさんあるけど、今そんなに必要なかったので、やっぱり極暖セールやってくれないかなぁ。タイツはたくさん買いだめたのがあるから上のTシャツが欲しい。

メンズの極暖毎日洗濯してると少しずつ伸びてくるんですよね。ネットに入れてないからかな?

もうしばらくチラシチェックします!!
posted by 貧乏サラリーマン at 18:51| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。